EPプロキシサーバー設定
インターネットを使用してEPシステムを利用する場合の、EP通信用のプロキシサーバーについて設定します。
-
インターネットを使用するEPシステムの場合に、設定を変更してください。
-
詳しくは、EPシステムについてを参照してください。
プロキシサーバー指定方法
プロキシサーバーの指定について設定します。[すべてのプロトコルに同じ設定]、[プロトコルごとに設定]から選択します。[プロトコルごとに設定]を選択すると、HTTPSプロキシサーバーおよびHTTPプロキシサーバーをそれぞれ設定できます。
[すべてのプロトコルに同じ設定]を選択すると、HTTPSプロキシサーバーの設定がHTTPプロキシサーバーに反映されます。
HTTPSプロキシサーバー-サーバー名
HTTPSプロキシサーバーのサーバー名またはIPアドレスを、255文字以内で入力します。IPv4アドレス、IPv6アドレスおよびFQDN形式で指定できます。
HTTPSプロキシサーバー-ポート番号
HTTPSプロキシサーバーのポート番号を、1~65535の範囲で指定します。
初期値は、8080です。
-
ほかのポートのポート番号と同じ番号を使用しないでください。
HTTPSプロキシサーバー-認証
HTTPSプロキシサーバーに接続するときに認証が必要な場合は、[有効]に設定します。
HTTPSプロキシサーバー-ログイン名
HTTPSプロキシサーバーのログイン名を、31文字以内で入力します。
HTTPSプロキシサーバー-パスワード
HTTPSプロキシサーバーのパスワードを、31文字以内で入力します。
HTTPプロキシサーバー-サーバー名
HTTPプロキシサーバーのサーバー名またはIPアドレスを、255文字以内で入力します。IPv4アドレス、IPv6アドレスおよびFQDN形式で指定できます。
HTTPプロキシサーバー-ポート番号
HTTPプロキシサーバーのポート番号を、1~65535の範囲で指定します。
初期値は、8080です。
-
ほかのポートのポート番号と同じ番号を使用しないでください。
HTTPプロキシサーバー-認証
HTTPプロキシサーバーに接続するときに認証が必要な場合は、[有効]に設定します。
HTTPプロキシサーバー-ログイン名
HTTPプロキシサーバーのログイン名を、31文字以内で入力します。
HTTPプロキシサーバー-パスワード
HTTPプロキシサーバーのパスワードを、31文字以内で入力します。