[ファイル名]画面(ファイル名候補を登録している場合)
文書をスキャンして取り込むときのファイル名を設定します。
ユーザーが登録した文字列を候補として表示し、選択することができます。
この機能を使用するには、ファイル名候補のCSVファイルの登録と、[管理メニュー]画面で[ファイル名にユーザー定義を使用する]をオンにする必要があります。
- Printライセンスの場合、スキャン時にファイル名候補を表示する機能は利用できません。
- CSVデータの登録方法については、ファイル名候補を登録するを参照してくさい。
[
]
設定した文字列スキャン設定に反映せずに、画面を閉じます。
テキストボックス
タップするとキーボード入力画面を表示します。
[日付の追加]
日付を選択できるカレンダーを表示します。
[日付の形式]
[日時_ログイン名]に追加する日付の形式を設定します。
[区切り文字]
文字列と文字列の間の区切り文字として、ハイフン(-)、アンダーバー(_)、ドット(.)を選択できます。
- 円(¥)、スラッシュ(/)、コロン(:)、クエスチョン(?)、アスタリスク(*)、ダブルクォート(")、山かっこ(< >)、パイプ(|)は入力できません。
- 文字列の最後にピリオド(.)は設定できません。
- 文字列の最後に半角スペースは設定できません。