CentreWare Internet Services を使用したときのトラブル

症 状

処  置

CentreWare Internet Services に接続できない。

本機の電源が入っているかを確認してください。

「機能設定リスト」をプリントしてインターネットサービスが起動しているかを確認してください。

インターネットアドレスをもう一度確認してください。接続できない場合は、IPアドレスを入力して接続してください。

プロキシサーバーによっては、接続できないことがあります。プロキシサーバーを使わないで、Web ブラウザーの設定を「プロキシサーバーを使用しない」にするか、使用するアドレスを「プロキシサーバーを使用しない」に設定してください。

最新の情報が表示されない。

Webブラウザーの表示を更新してください。

[保存]をクリックしても反映されない。

本体の操作パネルで操作中は、CentreWare Internet Servicesでの設定は適用されません。

また、自動リセット機能が設定されている場合、操作後であっても設定時間が経過するまで、CentreWare Internet Servicesでの設定は無効になります。しばらくお待ちください。

[保存]をクリックすると、Web ブラウザーに「無効なまたは認識されない応答をサーバーが返しました」や「データがありません」などのメッセージが表示される。

パスワードの確認入力の内容が一致していません。正しいパスワードを入力してください。

本機を再起動してください。

ジョブを削除できない。

しばらく待ってからWebブラウザーの表示を更新してください。