本書の使い方

本書の構成

お使いいただく前に

本書の使い方、各部の名称について説明しています。

本機をセットアップする

電源の入/切、コンピューターとの接続方法、ファクス機能、スキャン機能、メール機能の初期設定について説明しています。

本機の基本操作

アプリの概要や、用紙などについて説明しています。

プリント

プリントの基本的な操作方法と、機能について説明しています。

コピー

コピーの基本的な操作方法と、機能について説明しています。

ファクス

ファクスの基本的な操作方法と、機能について説明しています。

スキャン

スキャンの基本的な操作方法と、機能について説明しています。

ボックス操作

親展ボックスの基本的な操作方法と、機能について説明しています。

ジョブフロー

ジョブフローを使う操作について説明しています。

アドレス帳

アドレス帳の基本的な操作方法と、機能について説明しています。

ジョブ情報

ジョブの状態を確認したり、ジョブを削除したりする方法について説明しています。

基本設定

[設定]アプリのうち、一般ユーザーや機械管理者が確認/設定できる項目を説明しています。

詳細設定

[設定]アプリのうち、機械管理者が確認/設定する項目を説明しています。

暗号化と署名機能の設定

本機で暗号化と署名機能を利用するための設定方法について説明しています。

認証と集計管理機能について

各機能を利用するときに利用に制限をかける認証機能と、認証機能を元にして、各機能の利用状況を管理する集計管理機能について説明しています。

日常の管理

消耗品を交換する方法や、本体を清掃する方法について説明しています。

困ったときは

本機に何らかのトラブルが発生した場合の対処方法について説明しています。

付録

本機の主な仕様や、保守サービスなどについて説明しています。