スキャナー設定

[スキャナー設定]では、スキャナー機能に関する仕様を設定します。

補足
  • オプションの装着状況によって表示される項目が異なります。詳しくは、弊社の営業担当者にお尋ねください。

参照

スキャナー画面表示設定

ホーム画面で機能ボタンを選択したときに表示される画面や項目を設定します。

補足
  • お使いの機種またはオプションの装着状況によっては、表示されない項目があります。詳しくは、弊社の営業担当者にお尋ねください。

メール送信初期表示画面

ホーム画面で[スキャナー(メール送信)]を押したときに表示される画面を設定します。[宛先追加方法の選択画面]、[キーボード]、[宛先表]、[基本画面]から選択できます。

PC保存初期表示画面

ホーム画面で[スキャナー(PC保存)]を押したときに表示される画面を設定します。[保存先指定方法の選択画面]、[保存先の直接入力画面]、[宛先表]、[基本画面]から選択できます。

機能リストのカスタマイズ

スキャナー機能の画面で機能リストの先頭に表示される項目を、カスタマイズできます。

[機能の選択]画面から、よく使う機能を4つまで選択し、表示順を調整します。

倍率ボタン-2~5段目

[機能リストのカスタマイズ]で、[読み取り倍率]を選択した場合に設定できる項目です。

[読み取り倍率]に表示する倍率を、固定倍率ボタンに登録した中から選択します。

参照