レポート設定

レポートのプリントに関する設定をします。

レポート出力の許可

[機械確認]画面の[レポート/リストの出力]と[エラー情報]の表示方法を設定します。

[しない]に設定すると、機械管理者モードのときだけ選択できます。[する]に設定すると、機械管理者モード以外でも選択できます。

参照

ジョブ履歴レポート

処理を行ったジョブの合計が50件になったときに、ジョブ履歴レポートを自動的にプリントさせるかどうかを設定できます。自動的にプリントされるレポートは、すべてのジョブが印字されます。

参照

通信管理レポート

通信結果の合計が100件になったときに、通信管理レポートを自動的にプリントさせるかどうかを設定できます。

参照

未送信レポート

未送信レポートを自動的にプリントさせるかどうかを設定できます。

取消し文書の未送信レポート

通信を中止した文書の未送信レポートを自動的にプリントさせるかどうかを設定できます。

親展受信レポート

親展受信レポートを自動的にプリントさせるかどうかを設定できます。

同報/集信レポート

同報レポート、集信レポートをプリントするかどうかを設定できます。

自動出力しない

送信が成功したか失敗したかにかかわらず、レポートをプリントしません。

自動出力する

送信が成功したか失敗したかにかかわらず、レポートを自動的にプリントします。

通信エラー時のみ自動出力

通信エラーが発生した場合のみ、レポートをプリントします。レポートの記載内容を[すべての通信]、[エラーが発生した通信のみ]から選択します。

転送モニターレポート

スキャンしたデータをネットワーク上のコンピューターへ転送したときや、スキャンしたデータをメール送信したときの、データの送信結果をプリントするかどうかを設定できます。

自動出力しない

データの送信が成功したか失敗したかにかかわらず、レポートをプリントしません。

自動出力する

データの送信に成功したときにはモニターレポートを、データの送信に失敗したときには未送信レポートを、それぞれ自動的に出力します。

未送信レポートのみ出力

データの送信に失敗したときに、未送信レポートをプリントします。

レポートの両面プリント

レポート/リストをプリントするときに、片面でプリントするか両面でプリントするかを設定します。

通信管理レポート-相手表示

相手先の情報のどの部分を通信管理レポートに印字するかを設定します。

通信管理レポート-カード番号

通信管理レポートにカード番号を表示させるかどうかを設定します。カード番号が1~9999999の場合に印字されます。

補足
  • この項目は、DocuLyzer(別売)を装着している場合に表示されます。

ジョブフローエラーレポート

ジョブフローエラーレポートを自動的にプリントさせるかどうかを設定できます。

補足
  • 本機能は、ApeosPortシリーズだけが対応しています。