Step2 SSDPプロトコルの設定

CentreWare Internet Servicesを使用して、SSDPプロトコルを設定します。

  1. CentreWare Internet Servicesを起動します。

    参照
  2. SSDPの設定をします。

    1. [プロパティ]タブをクリックします。

    2. [ネットワーク設定]をクリックします。

    3. [プロトコル設定]をクリックします。

    4. [SSDP]をクリックします。

    5. [アドバタイズ有効期間]を設定します。

      BMLinkSクライアントに対して、本機が起動したことを知らせる時間を60~4320分の範囲で、1 分単位で設定します。

      補足
      • 設定した時間の1/4の間隔で、本機の状態を通知します。

      • 時間を短く設定すると、本機の状態を短い間隔で知ることができますが、ネットワークへの負荷は高くなります。

    6. [最大TTL]を設定します。 BMLinkSクライアントに対して、ルーターを介して、いくつ先のネットワークまで本機が起動したことを知らせるかを、1~10の範囲で設定します。

    7. [新しい設定を適用]ボタンをクリックします。 Webブラウザーの右フレームが、本機を再起動する表示に変わります。

    8. [再起動]をクリックします。 本機が再起動し、設定した値が反映されます。