[レポート設定]

[レポート出力の許可]

チェックマークを外すと、[機械確認/レポート]>[レポート/リストの出力]の内容が、機械管理者モード以外のときに表示されなくなります。

参照

[ジョブ履歴レポート]

処理を行ったジョブの合計が50件になったときに、ジョブ履歴レポートを自動的にプリントさせるかどうかを設定できます。

参照

[通信管理レポート]

通信結果の合計が100件になったときに、通信管理レポートを自動的にプリントさせるかどうかを設定できます。

参照

[未送信レポート]

未送信レポートを自動的にプリントさせるかどうかを設定できます。

[取消し文書の未送信レポート]

通信を中止した文書の未送信レポートを自動的にプリントさせるかどうかを設定できます。

[親展受信レポート]

親展受信レポートを自動的にプリントさせるかどうかを設定できます。

[同報/集信レポート]

同報レポート、集信レポートをプリントするかどうかを設定できます。

[転送モニターレポート]

スキャンしたデータをネットワーク上のコンピューターへ転送したときや、スキャンしたデータをメール送信したときの、データの送信結果をプリントするかどうかを設定できます。

[レポートの両面プリント]

レポート/リストをプリントするときに、片面でプリントするか両面でプリントするかを設定します。

[通信管理レポート-相手表示]

相手先の情報のどの部分を通信管理レポートに印字するかを設定します。

[通信管理レポート-カード番号]

通信管理レポートにカード番号を表示させるかどうかを設定します。カード番号が1~9999999の場合に印字されます。

[ジョブフローエラーレポート]

ジョブフローエラーレポートを自動的にプリントさせるかどうかを設定できます。